ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年07月05日

ギフト

SOZ氏と、この間飲みに出たのですが・・・

並のお風呂屋さんも紹介されてた、ダイソーグッズを頂きましたキャッ♪(*ノдノ)

とりあえず・・・ナルゲンあるんですが?
頂戴しますた(・ω・)



ギフト
3.9㍑とは、多いですねぇ~(;´・ω・)
おいらには、ナルゲン3㍑なら?
二回汲まないといけないので(一泊)
炊飯、飲用、調理かな?

ナルゲンとの共用で、水汲みの煩わしさが一回カットできますな?

ナルゲンは、取っ手のような?穴があるのでカブに装着して・・・
走行中に見つけた?美味しそうな水をゲッチョ♪
んで?・・・飲用に使うとか?使い分けできそうですね(´∀`*)ウフフ

SOZ氏㌧クス
 


【近況報告】
ちょっと、色々あって・・・(´・ω・`)欝にINしております(;´・ω・)



同じカテゴリー(その他道具類)の記事画像
750㍑
攻略♪
今年最初のポチ♪
今年最終ぽちっ!
フライングV
自作(゚∀゚)アヒャ
同じカテゴリー(その他道具類)の記事
 750㍑ (2009-01-25 22:59)
 攻略♪ (2009-01-12 23:59)
 今年最初のポチ♪ (2009-01-10 14:59)
 今年最終ぽちっ! (2008-12-22 15:29)
 フライングV (2008-12-21 04:02)
 自作(゚∀゚)アヒャ (2008-12-17 03:05)
この記事へのコメント
(〃 ̄∇ ̄)これは!なかなか良さそうですね~
けど、耐久性が( ̄ー ̄?)謎 ですね!
まぁ、破れても安いから予備持ってれば。

今月ですよね!九州出発。
ウラヤマシスですよ~
Posted by ぐぅだら at 2009年07月05日 19:27
いえいえ!!いえー

(´∀`*)
Posted by sozsoz at 2009年07月06日 03:50
>水汲みの煩わしさが一回カットできますな?
確かにココ重要ですねw

サイズも一番大きくて?ナイスですね(^^)
Posted by syu1392syu1392 at 2009年07月06日 10:51
>Shino氏
耐久性もあなどれないかも?
九州(;^ω^)

>SOZ氏
㌧クス

ぁ~・・・例の件(・ω・)はっきりさせました(´・ω・`)
もぅ、軽い身になりましたね・・・(。´д`)

>syu1392さん
使ったことありますか?
ナルゲンに慣れたので、取り扱いに苦労しそうです。
Posted by mixjuice at 2009年07月06日 12:42
GET、オメデトウ御座いますw

自分もコイツを使用しています。

耐久性も思った以上なので嬉しい悲鳴ですw

そのうち、タープなんか発売しないかな?w
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年07月08日 00:13
タープや、テントがダイソーから発売されたら・・・
パニックですねwフィールドにあふれ返しますwww

100円なんで、撤収せずにえ捨てて帰ったりしt
Posted by mixjuice at 2009年07月08日 02:51
オイラも使ってますよ!

並さんの仰るとおり、かなり強いです。
他のヤツには戻れませんねぇ(^^ゞ

100均・・・恐るべし。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年07月14日 17:46
>半クラさん
ぬぬ~・・・kろや~使うのが楽しみですね☆
あなどれないクヲリティー・・・ダイソーw
Posted by mixjuice at 2009年07月15日 20:25
初めましてm(^^)m

随分前から盗み食いっ。。。。(爆っ
いやっ盗み見していましたっ(汗っ
誠にm(_)mです!

↑僕も随分前に購入しましたが
未だ袋のまんま置いてる気がっ
どうなんでしょうかっね!使い心地って♪
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年07月25日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギフト
    コメント(9)