ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年06月07日

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー

やることも無く、退院生活を送ってます(;´・ω・)

なぜか?打った覚えも無いのに?青あざが太ももに出来て
苦しんでるMixJuiceです(*´ω`)

マジ痛いんでwうごけませんが?

自炊生活も慣れてきて、バリエーションを増やそうと企んでいますw

今日は、豆ご飯炊きましタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー



なかなかのお味です ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
しかし?ご飯が霊の例の低タンパク米を1:1で混ぜて炊いてるんで
粘りがパネェーです(;^ω^)


暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー



天婦羅なぞ?揚げてみたり (゚∀゚)アヒャ
こんなに揚げてしまいw大変でしたwwしばらくwww  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー



中には?・・・意味不明なモノまで作ってますYo!

今度の身近島が待ち遠しいです。
ちょっくら、ソロでもやらかしまShow!か?
九州の口蹄疫の移動制限も解除されたようです。


何か?玄界灘が見たくなってきました (σ-`д・´)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


それとも?7月のイベントに強襲参加して・・・その後、一人で・・・南の島w基地問題の視察に
徳之島に行きますか?www グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

入院中に、リリースされてたアルバムを聴いていってます♪
LadyGagaは、知ってましたが? リアーナ、アリシア・キーズが出してたの知りませんでした(; ・`д・´)
ついでに? アルカトラズだのw レインボーだのww パープルだのーwww


ぃぁー・・・Youtubeヽ(´ー`)ノマンセー DL祭りでしたねぇ♥
初代i-Pod nanoなんですが・・・もぅ電池にパンチが無いので、リフレッシュ品と交換してもらわんと
あかんみたいです。
5.000だそーです。アッポーに、郵送ですってお年玉

さて?不動産をそろそろ見つけNight!

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
千の風にのれなくてw
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
 朝からロケンロ~ル♪ (2010-05-29 11:21)
この記事へのコメント
・・
つーか・・
ソロできるほど
体力回復しとんの??

しばらくは、、
そばに
誰彼、いるキャンプに
しといたら・・

そこらは・・
みんな心配しとるのよ。
Posted by sozsoz at 2010年06月08日 16:35
>SOZ氏
体力? キャンプが体力勝負とは知らなんだ(;´・ω・)

つか?普通なんですけど(´・ω・`)

ダイジョーブさ☆

去年の早明浦ダムの時の方が、やばかったしwww
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年06月08日 17:56
mixjuice氏

それならええんやけどね…


ほら
普通にキャンプしても
疲れるやんか。


カブの運転も
まぁまあキツィしね。


まっヾ(^▽^)ノ
えっか!
Posted by soz at 2010年06月08日 18:56
こんばんは!!
凄い豪華な食卓ですねぇ(⌒-⌒)

ところで低タンパク米ってその辺で売ってますか??


病み上がりは体に気を付けて下さいね~
元気が一番ですっs(●'▽')
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2010年06月08日 20:39
>SOZ氏
まぁ、運転は楽じゃないけど・・・ただ単に、跨ってアクセル捻ってバランス取るだけwww
慣れれば苦にはならんJARO!
既に、カブは持ってきてチョロチョロしてるが?

>Dal Segno氏
低タンパク米は、健康食品のサイトでしか手に入りませんw医師か?栄養士の指導が必要ですwww
元気があれば何でも出来るDa!

今、ちょっとブログの引越しを画策しております。決まったら、ブログ上で報告します。
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年06月08日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
    コメント(5)