ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年05月26日

臨死体験

それは、人が瀕死の時に、見ると言われる白日夢?

約2ヶ月の間、混沌とした意識で、整合性の無い事象
夢と現実が入れ混じった夢?をみました。

これをすっかり忘れていて、0024氏には「体験していない。」としてましたが?
SOZ氏あたりには、無意識状態のときに一部を語っていたそうです。
それを思い出したので、ここに書きとめてメランコリーとします(何じゃそれw)

臨死体験


画像は、多分なんかの夢を見ているだろう?σ(゚∀゚ )オレ
(これは、キャバでのイメージプレーではありません)

なぜか、ソロでカブでどこぞの川原にキャンプしに来たオイラ(・ω・)
なかなか、テント張るいぃ場所が見つからなかったので・・・
仕方なしに、大きい石がごろごろある川岸にテント張ります。
ヒーハー言いながら、ムーンライト3を張り、ペンタもドッキングさせてひと段落(゚∀゚ ;)タラー

ん?川の対岸に、GALの声?「女子だ!!」女子がキャンプしてます。それも5~6人?
何か、音楽鳴らしてぇ~の♪焚き火してぇ~の焚き火楽しそうです(*´ω`)  「ま・混ぜてほしいwww」
エロキングと呼ばれるσ(゚∀゚ )オレ(誰がw)   当然、コンタクトを取ろうと思案しますが・・・
女子が、こちらに気づいて声を掛けて来ます(´゚∀゚`)キタコレ
「こっち来て、一緒にやりましょうよ♪」もちろん♪行こうとします
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ですが?なぜか?このタイミングで、SOZ氏が、登場www 「僕も連れてってやぁ~」 
あさましいオヤジでs
こんな美味しい話、独り占めに限ります(`・ω・´)
川原の葦に隠れながら、対岸へ行こうとします♪
今度は、かー君登場www 「Mixさん、行こうやぁ~♪」 こいつも狙ってます(゚∀゚ ;)タラー
次は、ぐぅだら氏www(嫁さんに殺されるYo!)と、思いつつw
みんな、オイラの酒池肉林を邪魔しようと?探し回ってますw
いつしか、それはカクレンボみたいな様相ですwww

でも?

ばったり鉢合わせても見つかりません????あれ?
どうやら向こうからは、見えてないようです。やれやれ安心して向こう岸に行ける♪

「M-君!」聞いた事のある女子の声が聞こえます。
なぜか?泣きながらオイラを探してまs
爆弾や・ば・ひ(゚∀゚ ;)タラー
H嬢です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! いかんw怒られるwwとっさにまた、葦の草陰に隠れますwww
どうやら、彼女にも見えてないようなので・・・さきほどから、こっちにおいでおいでしているGAL達のところに、向かおうと川の浅瀬を探しながら渡っていると・・・?

グッパーと、手を引きとめる手が見えます。
H嬢でした(; ・`д・´)   「ご・ごめん」何故か謝るオレwww
「もぅ!」  怒っています。もの凄い力で、ぐいぐい引っ張って、つれて戻されます アッー!(;´Д`)
対岸のGALを見ると、先ほどまでの可愛いGALで無く・・・髪の毛振り乱した貞子みたいなんが5~6人
睨んでますおばけ
その横に、崩れた着こなしの浴衣姿のいかにも昔風な?
血まみれの男の人がいますおばけ
「ちっ!」舌打ちしてます。
「これで、終わりやと思うなよ!」
 コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

「なんか言よるょw」 ひと ぃゃH嬢に言うと 「放っとき!早よ帰るよ!」
相変わらずぐいぐい連れて行きます。

気がつくと、病院のベッド・・・そこにはオレの手を握ってる子がいました。
つ~お話でしt

まぁ、半年前やったからねぇ( ゚д゚ ) そんな相関図でしょうねw
今なら、誰が手を引いてくれるのでしょうか(´・ω・`)ショボーン
臨死体験



画像は、人が死に掛けてるのに写メってたと言うwSOZ氏撮影・・・横には、0024氏がいたそうですww
オマイら祟ってやるからなぁ~(*`д´)


5年前に入院したときは、自分への御褒美に、アルマーニのコート買いましたが?
今回は、東京・秋葉原のAKB48劇場に、生の板野友美を見に、会いに行ってきますwww
すっかりオターク(・ω・)

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
千の風にのれなくてw
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
こんばんはです。

良かった~、元気そうな感じで(#^.^#)

いったい何があったのか?分からないまま回復をお待ちしてました。


看護婦さんに囲まれての生活も終了ですか?




あ・・・
Posted by chuu at 2010年05月26日 21:56
>chuuさん
おいらも実は、よく分からないんですg
図のようなVIPなプレーは、もぅありませn

テント前で、虫にたかられるのがオチですなw
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年05月26日 22:01
おもろいっすヽ(  ´  ∇  `  )ノ

いや、この体験は貴重ですw

そして・・・・ 怖いΣ(|||▽||| )
Hさんいなかったら・・・・ 逝ってたんでしょうか?

しかし、あの光景は・・・ ちょっと羨ましかったっすw
Posted by ぐぅだら at 2010年05月26日 23:39
>ぐぅだら氏
時間的に、看護師の日勤、夜勤の交代引継ぎだと思われ
あんまりうらやましいシチュエーションでも無いぜYo!
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年05月27日 00:03


今度は…AKB48かょ(-_-;

ホンマ…
どんだけのロリ、、
まぁ(≧∀≦)えっか!


元気になった証拠ぢゃわいねー。



写メね( ̄ー ̄)


横で、、
絶対撮るべきやと囁いたのは…


ぐうだら…ですから

リアルな話でつ(・∀・)


ビバ集中治療室

エンジョィICU
Posted by soz at 2010年05月27日 03:31
>SOZ氏
へぇ~AKB48嫌いなんかね?
君に、ロリって言われる筋合いは無い!
(σ'д`)アッカンベーダ

まぁ、ICUなんて・・・もぅ二度と入りたく無い罠wwwエンジョイしたくねぇ(;´Д`)

へぇ、ぐぅだら氏がねぇ・・・今度のマルガリータは無料カットサービスでんな(゚∀゚)アヒャ
Posted by mixjuice at 2010年05月27日 09:23
なんかコメントのキレが

すごいんですけど‥

気のせいかな?
Posted by 河童の三平 at 2010年05月28日 08:59
>三平氏
Riverを歌って踊る高橋みなみぐらいキレてるっしょ(*´ω`) なかなか、AKBのチケ当たらないんですkd (´・ω・`)
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年05月28日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
臨死体験
    コメント(8)