ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年06月03日

これっばかですg

相変わらず・・・料理に明け暮れる日々です。

これっばかですg



今日は、肉ジャガなどを作ってみましたYo! (`・ω・´)シャキーン

注文していた、減塩の調味料が届いたので^^
早速チャレンジ♥

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これは、いけますね?
減塩の商品って単体で食すると・・・カナーリ?マズーイ (; ・`д・´)んですが
調味料で、料理に使うといけますな?

これWa!
もっとチャレンジしたくなりますWa!

これっばかですg


減塩のだしわり醤油、味噌、めんつゆ、ポン酢、ウスターソースに、低蛋白米・・・。
タカーイアップのが、玉に傷でs
(´・ω・`)

煮物料理デビューですYo!

ナンダカンダと、してますが・・・ニート満喫ドキッ


この記事へのコメント
あいかわらづの
enjoyっぷりねwww

で・・

今月の
27~28日
あなたの復活キャンプ
イン見近島を
段取り中ですわ!!!

ヨロシク
Posted by soz at 2010年06月04日 08:10
>SOZ氏
27~28日か?
おぉう! 多分、大丈夫♪

しまなみモナムール♥
了解ッ!ベイベー
Posted by mixjuice at 2010年06月04日 09:43
ええ感じですね~

普通においしそう(。・ρ・)
つーか、あんまり味、変わらないっぽいですね~

キャンプ、楽しみにしてます(o^-^o)
Posted by ぐぅだら at 2010年06月04日 10:12
またテケテケ聞こえてきますネ~

で見近ん時は車必要ですよね!?
Posted by ザビエルよっさん at 2010年06月04日 10:36
>ぐぅだら氏
単体で味あうとヒジョーニマズイ ><
醤油もつゆも出汁効かせてるんで・・・(・ω・)
今日、低蛋白米食べたけど・・・これが、悶絶するぐらい・・・マズーイwww

>フランシスコ・ザビエル・ヨシダ氏
カブでShow! (; ・`д・´)
気分良かったら、そのまま日本海見に行きますYo!
釣り道具忘れずにネッ(oゝД・)b
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年06月04日 16:25
了解!

日曜日夕方に今治を出ます。
Posted by ザビエルよっさん at 2010年06月04日 16:41
よろすくベイベー (d゚ω゚d)オゥイェー♪
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年06月04日 17:18
こんばんはb('0')d
すっすごいですね~。
減塩ってなんであんなに物足りないんですかね~。
もう少し美味しかったら、みんなもっと健康的な食生活になるのに・・・o┤*´Д`*├o


キャンプいいですねぇ~d(-_☆)キラン
久々だとかな~り満喫ですね!!
Posted by Dal Segno at 2010年06月04日 21:38
>Dal Segno氏
テント張るの下手になってるかも???
(゚∀゚ ;)タラー
Posted by mixjuice at 2010年06月05日 07:56
こんばんは⌒(o^▽^o)ノ゚
昔、久々にキャンプに行ったら、ポールが袋に入って無くてフライで体を包んで寝たことが・・( ̄O ̄;アッ!
ちゃんと確認しないとダメですね~。

あっしのブログの「お気に!!」にしてしまいました。
よろしくですっ(u_u*)
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2010年06月05日 22:51
>Dal Segno氏
勝手に、気に入ってすみませんw(;´Д`)
相互リンクって事でwww

昔、シュラフを忘れて・・・ダンボールを巻いて寝た事は、ナイソです(*´ω`)
Posted by mixjuice at 2010年06月06日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これっばかですg
    コメント(11)