ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年05月30日

退院後の経過・・・

退院して、雑多な事。
(とめてた電気、水道の回復や、部屋の掃除やお買い物?等々w)

何とかこなしていました。


どーにか?こーにか?やりきりました・・・

体重計、血圧計、体温計をかいました。
食事を作るようになり・・・
退院後の経過・・・


マーボーモヤシなんかつくってますっる♪
韓国風春雨料理 チャプチェとか
コチジャンで、味付けたキノコどんぐり野菜炒めとか?

ですが?

食いすぎでしょうか?
入院中54kgだったのg

今、55kgwww
たった三日で、1kgふとるのかYo!

血圧も高めでs wwwww 朝一、血圧・・・146/107www
降圧剤4種類飲んでるんですがwww 朝食後、薬飲んで下がるんでしょうがw
タカーイ汗
ついでに、体温モ高めデs 36.7ってシンドイですねw
足が浮腫ってきてますしwww
尿量も減った?  何か悪いことずくしwww

運動したいところですが、医者から運動は止められてますので
(腎臓に負担かけるそーでs)

激しい運動 (長距離を歩く、走る、泳ぐ等)
重労働 (立仕事、作業含む等w)
よーするに寝て暮らせと?
食い物で、節制しかない訳で・・・大食漢のおいらには、キビシー療養計画でs (・ω・)

おかげさまで、メシは・・・メスティンや、土鍋Deご飯wなんで、量の調節が容易でs
0.5合を炊いていまs
おかずも分けて食べるようにしています。
退院後の経過・・・

土鍋は、ダイソーの一人用土鍋。 中華鍋モ一人用^^
これまで、お腹一杯になるまで食ってましたがwwwダイエットしなけれb

ぁ!そーそー・・・メカブご飯!
飽きました(*´ω`)  やっぱバリエーションつけないといけんみたいでw

今日は、山芋買って摩り下ろしてみマッスル♪  トトロトロロごはん♪

退院する直前に同部屋になったオサーンいまして、その人透析患者なんですg
とても明るく元気な人でした^^
透析患者が、イパーイ居る病院だったんですけど・・・みんな年寄り何で、しんどそうwww
特に、透析の日は・・・(;´・ω・)
そのひとは、3歳年上の49歳の人だったんですが?
秘訣を聴くと?  「何より暗くならない事!」だそうです。

キタ――(゚∀゚)――!! 

得心しました。死ぬわけじゃ無いんですから(今更、死は怖くない)
落ち込まずに生きたいものです☆キラキラ



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
千の風にのれなくてw
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 朝からロケンロ~ル♪ (2010-05-29 11:21)
この記事へのコメント
えっ 運動もダメなんですか。

けど、キャンプは運動じゃないですよね?
Posted by ぐぅだら at 2010年05月30日 13:36
>ぐぅだら氏
そーなんYo!
富久から、空港迄歩いただけで、エライ怒られたwww
疲れたり、代謝される動きは、キンーシらしいデス♥

キャンプは、OKでしょう?
近々、どっか行こうゼ♪
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年05月30日 13:55
そりゃ・・・

見近しかないじゃろ!!!

復活キャンプは!!

見近で決まりよん!!!

カブあかんかったら・・

車で行ったらおkよ。

やろやろ(≧∇≦)b
Posted by sozsoz at 2010年05月30日 14:52
>SOZ氏
ン?

カブは、もぅ取って来たYo!
掛かりがチョット悪かったケド?
エンジン問題無しモーマンタイ

カイチョー(。・ω・)ゞデシ

誰か、AKB48のチケット取れる方法知りませんか?
ナカナカ当たりませんwww

やっぱり、聖地かね?→身近島w
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年05月30日 16:11
こんにちは。
節制生活はホント楽しみながらじゃないと
続かないですよね~。
復活キャンプいいですねぇ~
あっしは今年まだ一度も行けてません・・・。
キャンプ節制生活は終わりにしたいです。

土鍋炊飯、やりましたが見事失敗しました。
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2010年05月30日 18:23
>Dal Segno氏
炊飯失敗アチャー(´・ω・`) どまい(´・ω・`)

飯盒でも何回かは失敗したっしょ?
あれと、一緒ッス♥

火加減よりも水加減に注意してください。
米=水をキッチリと♪ 
チャレンジあるのみでs
Posted by mixjuicemixjuice at 2010年05月30日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
退院後の経過・・・
    コメント(6)