ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年01月25日

750㍑

今日は、なんやかんやで動きまくった一日でしたw

まずは、11時に・・・(゚∀゚)アヒャ
メシ喰って、
14時から、コーナンでお買い物w

17時から、散髪・・・Shino氏のとこに行こうかと思いましたが(・ω・)
ついつい、巨乳の女の子がシャンプーしてくれる美容院に(・ω・)

コーナンで、お買い物したのが?
750㍑

750㍑のコンテナBOXです。
SOZ氏が、使ってますが・・・元々コーナンBOXの使い始めはおいらでs
ちなみに、後ろのBOXが450㍑♪
こんだけ差がありますw
750㍑


すっぽり入ります(;´∀`)

詰め替えてみました♪
750㍑


余りますねぇ(´・ェ・`)  これは、タプーリ収納パッキングできそうです♪

ペンタと、テントもはいりそうです^^

ステッカーチューンも施し、旅仕様になりましたw
750㍑


自由旅人同盟と、水曜どうでしょうが、ミソです(`・ω・´)シャキーン

同じカテゴリー(その他道具類)の記事画像
ギフト
攻略♪
今年最初のポチ♪
今年最終ぽちっ!
フライングV
自作(゚∀゚)アヒャ
同じカテゴリー(その他道具類)の記事
 ギフト (2009-07-05 16:30)
 攻略♪ (2009-01-12 23:59)
 今年最初のポチ♪ (2009-01-10 14:59)
 今年最終ぽちっ! (2008-12-22 15:29)
 フライングV (2008-12-21 04:02)
 自作(゚∀゚)アヒャ (2008-12-17 03:05)
この記事へのコメント
BOX良いですよね~沢山入るし、防水だし。

自分、オフで林道ツーリングやるので
BOXだと割れちゃうんですよねぇ振動とか転倒でw

その内、2段重ねたりするのかな??
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年01月26日 00:45
自分は、その美容院に行きたいのであります。

また、ボックスにて山道具を運ぶというアイディアを
頂戴いたしました。
ありがとうございます。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年01月26日 02:03
おおー とうとう買われましたか!
これで、武井バーナーが入りますねヽ(゚∀゚)ノ
>Shino氏のとこに行こうかと
おっぱい>>>俺 ですねww わかりますwww
というのは冗談で、気にしないでください。
プライベートと仕事は別ですからね!

BOXも新調されたし、どっか行きたいっすね~
日月と行かれるんでしたら、仕事後の日曜の夜にでも合流しますんで、気が向いたら声かけてください~
Posted by shino at 2009年01月26日 02:04
>並のお風呂屋さん氏
2段重ねは・・・(;´∀`)
そんなに荷物ありませn

>いまるぷ氏
いまるぷさんのは、リトルでしたよね?
リトルだと・・・リアの荷台を大きいのに
変更しないといけませんねぇ
安定感が、ちがいます(・ω・)

>Shino氏
武井さんは、いりませn(・ω・)
巨乳の子にシャンプーしてもらいつつw
痒いとこは、後頭部だと言いww
背の低い彼女に・・・(*´∀`)

変態ですみませn

2月にでも凸しまうか?
Posted by mixjuice at 2009年01月26日 14:46
おひさしぶりです。

今回は、どうでしょう・・にヒットです。^^@

ここにも、同士が居たのに喜びを・・・。

まさしく、カブにはぴったりの、ステッカーチューニング!!

ビッシっと決まってます。
Posted by chuu at 2009年01月27日 16:22
パッキングはキャンパーの命!
髪金じゃないですよ^^

散髪屋選びの基準を知りました^^
Posted by 大きな木大きな木 at 2009年01月27日 20:31
>Chuuさん
どうでしょうh、噛みwぃゃw
ネ申..._〆(゚▽゚*)ですね?

間違っても政治スローガンは、いけませn

>大きな木さん
髪金は、日本男児のロマンですね?(・ω・)
やはり、女子にシャンプーしてもらうと・・・たまりませn
Posted by mixjuice at 2009年01月28日 03:48
mixjuiceさん!今日は、どこ行ってたんですか!?
いゃいゃ、仕事中にお会いするとは!(会うというか、「あっ!発見!!」ですね!
ダッシュで、店に引きずり込もうかと思いましたよw
今度、時間のある時は、立ち寄ってコーヒーでも飲んでってください~
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年01月31日 21:27
>Shino氏
あれは、通勤途中なんですぉ(・ω・)
あの後、城山上りました(´Д`)ハァ…
Posted by mixjuice at 2009年02月01日 04:06
Σ(゚Д゚; おお~ すげー
プチトレッキング?ですねw
たまには、俺も運動しないとな。。。
Posted by ぐぅだら at 2009年02月01日 09:14
>Shino氏
いつも忙しそうですね、店(・ω・)

美容と健康のためでs
Posted by mixjuice at 2009年02月01日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
750㍑
    コメント(11)