ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年01月14日

THE NEW♪

OGAWAから、新しいテントがデビューしたようです。
それも1~3人用揃ってです(;゚Д゚)
その名もFressa 1ソロテントがね

純粋なOGAWAのソロテントなんて・・・

何とゴージャス♪
お値段もゴージャスなようです(・ω・)   35.700円とは・・・定額給付金では、換えません><

THE NEW♪

SOZ氏が、かつての名作「Z-1」を愛用していますが・・・
横入り口になっており、これはよさそうですが?
値段ががががggg

どんだけ~な?ブルジョア設定なんでしょう?

でも?暫くは、ほとんど被らないテントになりそうですね?(゚∀゚)

詳しくは、ココ!
ペンタっぽい感じのタープも発売されて・・・様々な組み合わせもできるみたいですな(・ω・)
THE NEW♪THE NEW♪THE NEW♪


しかし?ソロテントは、全てこのようなデザインになってしまうのでしょうか?
どぅも・・・同じイメージしかありませんね(´・ェ・`)

ぁー!MSRのフリングが欲しい♪ヽ(´Д`;)ノアゥア...
MSR フリング
MSR フリング

これなら被りませんな(・ω・)
こーゆー独特なフォルムを見せられると・・・ズッキューン♪と、来ますネ( ゚∀゚ )
ちなみに、ナチュラムさんでは、5マソなどと、恐怖な金額見せてますがwww
オークションでは、21000+で、出ています。


同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
しかし・・・
あいたた><;
ドッキング
満喫中♪
届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 しかし・・・ (2008-07-25 04:19)
 物欲メランコリー(;´Д`) (2008-06-23 18:27)
 あいたた><; (2008-05-28 14:24)
 ドッキング (2008-04-18 04:36)
 満喫中♪ (2008-04-15 16:22)
 ペンタ君 (2008-04-10 02:56)
この記事へのコメント
フリングかっこいい~
MSRは、憧れですね~
んが、全部高い・・・・

俺は、小川のCroaker 2 がほしぃっす。
シングルウォールなんで、寒いのかな??
しかし、夏に使うにしては黒いから暑そうという矛盾点が素敵です(*゚д゚*)

来年の年越しキャンプは全員テント変わってたりしてw
Posted by shino at 2009年01月14日 09:53
>shino氏
シングルウォールは、テント内結露が凄いそうです(・ω・)
Posted by mixjuice at 2009年01月14日 14:55
なんと!!! ( ´д`)

しかし、MSRのフリング、見たいなぁ~~~
中とか。


mixjuice さん、見せてくれないかなぁ・・・・
Posted by shino at 2009年01月14日 20:19
フリング・・・使い勝手は如何なんでしょうねぇ?

どうせ購入するなら同じMSRのハバハバとか
ブラックダイヤモンドのワンショットの方が
使い勝手は良さそうですよね。
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年01月15日 00:49
>shino氏
Σ(・ε・;)

>並のお風呂屋さん
ワンショットは、超ソロテントなのに?あの値段っすからね(;><)
バハバハは、バハを欲しがってる友人がいるので(;^ω^)
ミッシングリンクも良さげですねぇ?
Posted by mixjuice at 2009年01月15日 03:59
オガワの2009年モデルは楽しさ一杯!
最近のモデルはちょっとあか抜けてきた感が
あるのですが・・・私だけ^^

でも相変わらず超高級ビニール?!で
あることにはかわりませんね(爆)
Posted by 大きな木大きな木 at 2009年01月16日 17:16
>大きな木さん
定額給付金で、買える?
いかしたテントを発売して欲しいです
(・ω・)
Posted by mixjuice at 2009年01月17日 14:14
ヨッ!

リンクはチミの方のお気に入りに貼るという意味やったんやね・・マイブログの方はやっぱりどうやってリンク貼るのかイマイチ判らんな・・・
もうコメ受けに変更したぜ!
Posted by ヘンリー at 2009年01月19日 00:09
>ヘンリー氏
通じなかったかwww
まぁ、結果オーライだぉ(・ω・)
Posted by mixjuice at 2009年01月19日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THE NEW♪
    コメント(9)