ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年06月29日

1Q84

村上春樹氏の新作・・・1Q84

1Q84

・・・やっと読む気になりましt
今日、一気に読んじゃいましたwww
(Book1だけですが・・・)

じつは・・・身近島に参戦した時に、読もうとおもってたんですg
参戦できなかったんで

(´・ω・`)
ずっと紀伊国屋の袋にはいったままwww

そして・・・
読んだ感想は、・・・「今一www」

まぁ、ナンセンスな展開ですねぇ(・ω・)
もぅちょっと、1984年を描写してくれてるかと思いましたが・・・
1984が、人生ど真ん中な?おいらは、期待しすぎでしtk
あまり書くと、ネタバレしたらいけないのでヤメときまs

Book2買うかどうかは、微妙ですね(;´・ω・)

オーウェルの1984を読んだこと無いので、読んでみようかな?(今更w)

マイコーが、亡くなってから・・・マイコー聞きまくってます。
Say-Say-Sayいぃですねぇ~♪

7/20~高千穂峡に、攻めます(・ω・)
10/18に、熊本で、行われるCOUNTRY GOLDに、参戦します。
お盆は、ちょっと不明ですね(。´д`)
ショートな旅になりそうです。


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)

貸してねん・・
ノルウェーのオッサンですよね。
1984・・・昭和59年・・・18歳でした。
貴殿と大阪でつるんでた頃ですね。

環状LOOP・・
まさにお互い青春でしたね。
Posted by sozsoz at 2009年06月29日 05:03
>RX-7氏
あぁ、環状走ってましたねぇ♪
青春ど真ん中☆あり余るエネルギーを
何かにぶつけたくて?
寮の部屋で、鍵をかけて・・・(・ω・)
(〃艸〃)ムフッヽ( ´ー`)ノ フッでしたなwww
Posted by mixjuice at 2009年06月29日 14:06
1984。田舎を離れて、東京に出ました。
何もかもが新鮮で、みたことがないものばかりで
なぜか女性の衣類が薄くてぴっちりで、
髪が片側だけ長くてそいつを面倒くさそうにかきあげて。

1984。僕にも、人生のど真ん中でありました。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年07月01日 14:52
>いまるぷ先生
私は、SOZ氏と、大阪でのたくってましたwww
女性の眉毛が、濃いかったですね(・ω・)
Posted by mixjuice at 2009年07月02日 03:23
自分は色んな女性を日々追いかけていましたww
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年07月03日 01:25
ヨッ!

まったく脈略の無い話やけど、オバマの物真似のノッチって学校で見た覚えあるけ?

新居浜組みやから寮生やと思うけど、東とかの後輩かいな?

思い出せん・・・(-_-)
Posted by ヘンリー at 2009年07月03日 22:08
>並さん
おいらもです(;´・ω・)

>ヘンリー氏
ノッチは、松前か、砥部じゃなかったか?
そのへんは、同級生のSOZ氏にでも聞いたらわかるかもね?
Posted by mixjuice at 2009年07月04日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1Q84
    コメント(7)