ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年09月29日

四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②

さて?ダラダラと、撤収をしていると?
雨が、降ったりやんだり(;´・ω・)

こりゃ~うっとおしいなぁ~と、思いつつ?
どぅしても?大食いの殿堂「ひばり食堂」で、大盛りをやっつけたいSOZ氏
朝飯も食わずにw
臨戦態勢に、入っております(*´ω`)

四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②



撤収完了(`・ω・´)シャキーン
R439で、大豊町へ~黄色い星

やってきました「ひばり食堂」

四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②



ちょwSOZ氏、写りこんでるしwww

さぁ、SOZ氏は・・・・おまちかねの?大盛りカツ丼。
おいらは、朝飯ガッツリ食ったのでw並み盛りを注文しまs
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②フードファイトの始まりです四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②
おいらが、並を即効でやっつける三倍の時間で、完食♪
まだまだいける!と、強がってますがwすぐに、弱音を吐いてるところがお子チャまですwww

腹も膨れて、行くのは?
昭和の殿堂?お宝屋敷です。
先だって、0024氏が?おいらを放置してw一人で行ったトコですねw
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②


カンコー学生服って・・・菅公学生服だったんですねwww
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②
昭和を堪能した後に、家路につきます (・ω・)

あれ?こんなところに?モンベルショップが?
大歩危のショップは、有名ですが?果たして?
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②


ステラリッヂのモノホンが、展示してあったので・・・・SOZ氏と、キャンプごっこw
ステッカーを数枚購入して帰りました。

吉野川沿いをひたすら走ってると?綺麗な渓谷にキノコ1
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②
あれ?猿がいますwww野生のwww
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②


道の駅で、休憩 しながら?帰りました^^;



【おまけ画像】
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②
りんりんパークを通過するところを?たまたま仕事で、R11を走っていた?
かぁ君が、激写キラキラ

同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事画像
家DE楽しむ?
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ①
今から
YES!
邂逅の旅 その3 ラスト
邂逅の旅 その2
同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事
 家DE楽しむ? (2010-05-28 17:37)
 四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ① (2009-09-28 20:45)
 今から (2009-09-28 13:58)
 YES!"D"CAN! (2009-09-06 11:22)
 邂逅の旅 その3 ラスト (2009-05-06 15:03)
 邂逅の旅 その2 (2009-05-05 22:16)
この記事へのコメント
なんと・・・
まだお腹がへりません・・
ヽ(;´Д`)ノ

おそるべし・・・

久々!!楽しかったねwwww
Posted by sozsoz at 2009年09月29日 14:16
ひばり食堂、恐るべし!
sozさんの顔が、むっちゃ面白いですw

お宝屋敷、いいですね~(≧∇≦)b
Posted by ぐぅだら at 2009年09月29日 15:59
>SOZ氏
久しぶりのDUOやったぬ(*´ω`)

>ぐぅだら氏
昼飯時やったんで、地元の昼飯来客で相席で、パンパンやったYo!
Posted by mixjuice at 2009年09月29日 16:05
はぢめての 書き込み
f^_^;よろしくです

晩餐会inダム
ごちそうさまでした

シオフキいや
ビールふきお見事
さっすが団長

またよろしくです(o^-')b
Posted by アビアかぁ at 2009年09月29日 20:43
>かぁ君
吹いちゃったYo!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
汐は、吹かせるのが得意でs(*´ω`)
Posted by mixjuice at 2009年09月30日 00:10
か~くん から連絡あったんですが
参加できませんでした。

残念! 

また予定があればさそってください。
Posted by Mr.ブルーシート at 2009年09月30日 08:12
>Yes、D Can氏
ぜひ、日帰り参加お待ちしておりますwww
Posted by mixjuice at 2009年09月30日 20:40
先日は参加出来ませんで申し訳なかったです(´・ω・`)


カツ丼すごいですね…カツ三枚って…

自分もカツ丼は大好物ですが、さすがに…(^_^;)
Posted by Monly at 2009年10月05日 18:53
でもね?
かなり旨いので(・ω・)
体調良かったら、食いたいですね^^

ちょっと脂身の多いさっくりカツ♪
Posted by mixjuice at 2009年10月06日 13:15
ぶさいくな姿見せんと(#゚Д゚)
はよ復活せんかい!!!
バカたれ(`・ω・´)
Posted by sozsoz at 2009年10月18日 16:44
やっと生き返りやがった・・・
バカ チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
あとは!!目を覚ませ!!!
Posted by sozsoz at 2009年10月19日 17:33
よかった
良かった
ちょっと質問していい?
川の反対側で
美女達がキャンプしてなかった?
もぁ少しで
アチラに行く所やった?
コチラに居ると言う事わ
僕ら達とキャンプする方がエエんやね
ホンマに
良かった良かった
Posted by アビア at 2009年10月20日 11:56
ペンタ、貰いそこねたww
年越し正月キャンプ目指してがんばりましょう~
Posted by ぐぅだら at 2009年10月20日 12:54
まぁオマイがここを見る時は復活しているんだろうが、あんまり親を泣かすんでないぞ!

ほんまにバカチンがぁ!

さて次は俺がカブに唾付けときますよ!
なにせカブ持ってないんですからね・・・

まぁ・また遊ぼうぜ!
Posted by ヘンリー at 2009年10月20日 17:58
いつまで見舞いに通わす気??
はよ目をあけんと(`・ω・´)シャキーン
キャンプ道具処分するよwww
明日は起きてみるかい??
まったくもって・・・寝すぎwww
Posted by soz at 2009年10月20日 23:50
今日も看護士の若いオネーちゃんに
囲まれてフガフガいよったねwww
はよ目をさまさんともったいないでww

聞きよんかね??透析juiceさんwww
Posted by soz at 2009年10月21日 17:32
夢の中で美女達に囲まれてハーレム状態なんかねぇ夢の中でハフハフしても
しゃぁないのに困った人やなぁ
Posted by アビア at 2009年10月21日 18:47
ぷぷぷっ(゚m゚*)

はよ起きんと良からぬコメントで一杯になりますよw

看護士の若いおねーチャンはちょっと羨ましいっすww
あっ でも寝てるからわかんないかww
Posted by ぐぅだら at 2009年10月21日 19:27
いやいや・・・

奴の愚息はきっと反応しているはず・・

小、中、高と授業中でもおっ立ててましたからね。

おっと!

一昨日は初めましてで乙でした。

次回ぜひ追悼・・じゃなかった。

復活キャンプでご一緒しませう!
Posted by ヘンリー at 2009年10月21日 22:02
>ヘンリーさん
先日は遠いところお疲れ様でした。

看護師さんに囲まれて・・・確かにヒクヒクなってましたねw
見近島に遺影を飾っ いやいや、ぜひご本人を交えて復活キャンプを!
今から楽しみにしておきます。

は~や~く! 目を覚ましてくださいよ!
Posted by ぐぅだら at 2009年10月22日 08:58
ええかげんに自発呼吸の
段取りをしなさい!!
もう一週間がくるぜヽ(;´Д`)ノ
まじでいつまで寝るつもりだい??
まあ~明日も顔見にいくけど・・・
意識が戻ったら見舞いいくのやめるからねww
はよ起きてくれぇ。
(゚Д゚)ノ
Posted by soz at 2009年10月23日 03:00
うーん。
いろんな毒が多すぎて抜くのに時間がかかってるのかなぁwww
今度の休みにまた行きますから、頼みますよ!

あっ 女帝に喝を入れてもらいましょうかw
Posted by ぐぅだら at 2009年10月23日 10:58
ホンマ
早く起きないと
皆様方のコメント(笑)の返事も大変
てか…
浦島 稔さんに改名する事に…なるよ
使える内に使わな…
おっ立つ物も立たづ
ただの…ションベン小僧になっちゃうYo
テケらっきょ
テケらっきょ
Posted by アビア at 2009年10月23日 16:59
・・ったく!

まだ起きんのかい?

ICU1日いくら掛かるんか知っとるんけ?

はよ起きんと店やるどころじゃねーぞ!
Posted by ヘンリー at 2009年10月23日 19:53
早くおきるべし!
父ちゃん母ちゃんの具合が悪くなるよ!

本当は薄目開けて看護士のおねーさんの
品定めしてるんじゃないのかい?

お楽しみはこれまでにして
起きれ~!!
Posted by Mr.ブルーシート at 2009年10月26日 10:57
やっとお目覚め!
けど、僕のことわかってなかったっすね~ (  ̄っ ̄)

早くキャンプにも復帰出来る事を願っております。
Posted by ぐぅだら at 2009年10月27日 09:11
(・∀・)おはようございます!


ようやくお目覚めですねっ!
あちらの河原ではってたムーンライト、今度は見近で自分のムーンライトと並べてはりましょうね〜(≧ω≦)b
Posted by Monly at 2009年10月27日 14:41
( ^▽^)お帰り!!
・・・
しかし・・ほぼ毎日通った俺に・・
意識が戻った途端・・

帰れかよwww

二度といかん(# ゚Д゚)
Posted by sozsoz at 2009年10月27日 15:36
もう・・・

入院して三ヶ月がくるね~

まあ~ (。・ω・)・・どうにかなっとるけど・・

はよ出ておいでなさい。

キャンプしよーぜwww


今は・・そうやね・・
寒いからねwww

暖かくなる4月ぐらいに退院すればイイねwww

それまで・・たっぷり!!若い看護士のケツでも毎日眺めてなさいwww
Posted by sozsoz at 2010年01月15日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②
    コメント(29)