ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年05月05日

邂逅の旅 その2

そして、明けた翌日。・・・(・ω・)5/4

どうも?枕が合わなかったのか?寝起きが機嫌悪いでs( `_ゝ´)ムッ

調子悪いですwww


邂逅の旅 その2



何より・・・あめの予報が、一番つらかったっす(;´Д`)

0024氏に、一泊で帰る!と、駄々をこねたりしながら?
やってきたのは・・・・
邂逅の旅 その2


ひばり食堂
ここの大盛りとは、決着つけないといかん!
0024氏に、せっつかれ?注文したのが・・・大盛り・・・(・ω・)
邂逅の旅 その2


奥の0024氏注文の並み盛りと、比較されたしwww
邂逅の旅 その2邂逅の旅 その2
もぅ・・・一ヶ月は、食事できない!  ってぐらいお腹一杯になりまstウワーン

これで、帰ろうと・・・心に決めかけるその刹那?
0024氏が、 「旅のクライマックスを小便小僧に決めてたのなら?決着つけるべきやろ?」
と、説得され?
ここから、ソロで・・・小便小僧を探す旅にでました(´・ω・`)

R32を彷徨いつつ?小歩危から・・・祖谷渓を目指します♪
長い! 長すぎるよ! 混んでますwww 道幅狭いので、離合に渋滞www

そんなこんなで見つけたのが、この少年(・ω・)
邂逅の旅 その2


邂逅の旅 その2


高所恐怖症なオイラには、むりな話でs。

さ~て?
この旅のクライマックスも終わり・・・
後は、帰るのみ!ベッドの寝心地が、待ってるぜ♪

走る!

走る!

R439(与作)を走る♪

R11に向かうと・・・寒風山を走らないといけないので(゚∀゚ ;)タラー
R33経由で、帰ろうと思ってます。

ん?

キャンプ場ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
邂逅の旅 その2


越知町の仁淀川沿いの河岸のいかしたキャンプ場ですねぇ
ん~・・・カヌー人4組と、ライダー一人ですk

(・ω・)


邂逅の旅 その2




をぃをぃ(;´Д`)
帰るんじゃ無かったのか?おいら?
しょうがありませんw
どうやら、この雰囲気にアウトドア魂を揺さぶられたようです♪(`・ω・´)シャキーン
邂逅の旅 その2邂逅の旅 その2邂逅の旅 その2

さぁ、楽しくなってきましたよ♪
今日も早くから、おっぱじめたのでw10時ころには・・・就寝(・ω・)
でも?12時に目が覚め・・・二時間ほど、ごそごそw

さて・・・明日こそ、帰らないとwwww

同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事画像
家DE楽しむ?
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ①
今から
YES!
邂逅の旅 その3 ラスト
同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事
 家DE楽しむ? (2010-05-28 17:37)
 四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ② (2009-09-29 11:56)
 四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ① (2009-09-28 20:45)
 今から (2009-09-28 13:58)
 YES!"D"CAN! (2009-09-06 11:22)
 邂逅の旅 その3 ラスト (2009-05-06 15:03)
この記事へのコメント
おおー 憧れの!伝説のひばり食堂!
激込みじゃなかったですか? 
小便小僧、実は、私、見たことありません。
以前、車でかずら橋までは行ったのに~知らなかった。。。

黒瀬キャンプ場、いいところですね~

く~ うらやましいっす!
Posted by ぐぅだら at 2009年05月05日 23:43
かずら橋方面に行きたかったけど、
なんだか、車多いだろうな~で却下に・・。

行かなくて良かった♪

ひばり食堂の大盛り・・・・凄い敵をお持ちだったのですね(笑)

近い内に、私も殴りこみに行かねば♪
Posted by chuuchuu at 2009年05月05日 23:57
ヨッ!乙!

黒瀬キャンプ場・なかなかのロケーションやね・・

やっぱりキャンプ場はこうでないと・・

○ちゃんがぐぅだら氏に空き地と評価されていたが、わしも同じ意見やね・・

あそこはいかんよ・・サルがおるとは・・

ありえんよ・・・
Posted by ヘンリー at 2009年05月05日 23:59
>Shino氏
ひばり食堂は、11時開店なんを?
前の駐車場で、待つこと20分0024氏とw

営業中に看板変ってすぐ!入りました^^;
混む前に出ましたネェ(;^ω^)
黒瀬キャンプ場は、松山から、3~4時間からの場所なんで、今度一緒に行きましょう♪

>chuuさん
お互いカンティーン大活躍だったようですね☆

chuuさんには、ぜひ「倍盛」と、決着付けていただきたい(;^ω^)

>ヘンリー氏
ただね・・・川砂が、タープやテントについて大変でしt
猿の登場には驚きましたΣ(゚Д゚;エーッ!
Posted by mixjuice at 2009年05月06日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
邂逅の旅 その2
    コメント(4)