ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年06月11日

この夏の作戦

6月は、Shino氏たちと・・・凸予定ですw
SOZ氏&その仲間たちとのまぜこぜでの凸ですねぇ~

一応、身近島の予定です。
本当は、明河あたりに行きたいんですが・・・携帯が、圏外www


7月は、海の日の連休を利用して、二泊三日の九州の旅です(・ω・)
昨年も九州でしたので^^; 例年行事の予感w

初日は、SOZ氏とともに、お店で利用させてもらってる焼酎蔵元さんの
接待で、高千穂の旅館でデーハーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
翌日は、どこぞのファンキーなテン場見つけて、野宿予定です^^

さーて、お盆は・・・どぅしませぅか?キャッ♪(*ノдノ)


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
mixjuiceさん、こんにちは~

21日、22日 楽しみにしてます。
っと思ったら、SOZさんのお仲間も来られるんですね~
ツレも喜びますw

よろしくお願いします~m(_ _)m
Posted by ぐぅだら at 2009年06月11日 14:42
お久しぶりです~~( ゚∀゚ )

キャンプ続けているようでヽ(´▽`)/


九州にも来られるのですね!?

昨年みたいにゲリラ豪雨と行動を共にしなければ良いですねぇ(;^ω^)

祈っときマス(⌒^⌒)b うん
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年06月11日 22:07
>Shino氏
どぅも・・・その日、職場の懇親会g
それに、幹事やらされる羽目にwww
どぅも参加できそうにありませn(´・ω・`)

>並のお風呂屋さん
続けています(o´ェ`o)ゞ
九州で、ゲリラ豪雨に慣れましたw
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!と、来いですねw

ま、晴れがいぃですg
Posted by mixjuice at 2009年06月14日 05:59
了解です!
残念ですが。。。。 またの機会に~
九州、楽しんで来てください~
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年06月15日 23:39
>Shino氏
残念でs
まぁ、日曜日→月曜日なら、いつでもOKなんでw
ご一緒しましょう♪
モンリ氏にもよろしく言っといてください(´・ω・`)
Posted by mixjuice at 2009年06月16日 04:22
始めまして^^

ありがとうございました!

mixjuiceさんの、絵文字・・・
かなりツボですwww

また来ますね( ゚∀゚ )
Posted by syu1392syu1392 at 2009年06月16日 10:37
>syu1392さん
はじめました(*´ω`)

論文、勉強させて頂きました(*´ω`*)
いずれ、どこかの野山で、焚き火トークをご一緒したいですね♪
Posted by mixjuice at 2009年06月19日 03:01
>いずれ、どこかの野山で、焚き火トークをご一緒したいですね♪
そのうち四国は上陸予定です^^

juiceさん・・・
完全にハマりましたww

お気に入り登録させてもらってよろしいでしょうか?
Posted by syu1392syu1392 at 2009年06月19日 19:00
夕べはおつかれっした。
(´▽`)飲み写真アプしまうま。
Posted by sozsoz at 2009年06月20日 01:15
>syu1392さん
ぇー?
どーぞwこんないぃかげんなUPしかしない
ブログでしたら、百万回リンクしてください

>soz氏
なんか二日酔いで、大変でしt
Posted by MixJuice at 2009年06月20日 05:28
二日宵は( ・∀・)加齢の印!!
お互い・゚・(つД`)・゚・ 気をつけませう。
Posted by sozsoz at 2009年06月20日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この夏の作戦
    コメント(11)