ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

PANK

PANK!

PANK



70年代末ロンドンを中心に盛り上がったムーブメント♪
その発端は、以外にもニューヨーク。

ニューヨークドールズですね?
当時は、グラムロックに、括られてましたねぇ



ぁ!(・ω・)
そのパンクでは無かった(; ・`д・´)


カブが、またパンクしました(;´・ω・)
いたずらなのか?
GWのパンクを直し切れてなかったのか???

どうにも?こーにも・・・いけませn

とにかく?
6月は、どこぞにお出かけの予定だすw
どこにするかは?成り行きしだいですがね・・・

まぁ、明河キャンプ場に行きたい年頃ですねぇ・・・
去年、追い返されたしw


とにかく?パンク修理でんな( ゚∀゚ )カッ?

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
あちゃー(・・;)

PANK、いや、パンクは怖いっ(;^ω^A

タイヤは肝ですもんね~
はやく直して、一緒に行きましょ~(゚∀゚)ノ
Posted by ぐぅだら at 2009年06月02日 21:08
>Shino氏
今日は、どーもでした^^
PANK直して、お供しますよ^^
Posted by mixjuice at 2009年06月03日 21:46
こちらこそ、ありがとうございました!
ツレの希望を聞いて、行き先を決めておきます。
また、ご連絡させていただきますっ
カブ太郎・・・ 保管場所を変えたほうがよいかもですね!
Posted by ぐぅだら at 2009年06月04日 09:27
ぬぅ・・・
最近の駐輪事情は、なかなか難しいでs
Posted by mixjuice at 2009年06月04日 13:13
どうもです。

シド・ビシャスですか!
懐かしい。
高校生の頃、よく聞いておりました(笑)

あぁ、パンクは辛いですね・・・。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年06月04日 23:09
>半クラさん
どぅもです♪
今は亡き、シドですね☆

シドの死亡の報を聞いて、オレ長生きできねぇ
と、思い込んでたっす(・ω・)

そんな?オイラは、半クラさんの一つ下でs
Posted by mixjuice at 2009年06月05日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PANK
    コメント(6)