ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年05月01日

さて?はじめますか(;´・ω・)

まぁ、長らくお休み???してましたがwww

復活ですね(;´Д`)


今GWは、前半二泊で・・・小便小僧に会いに行きます^^
んで?去年、大盛り食わなかったのでwひばり食堂で、大盛り行かせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
私立Oちゃんキャンプ場で、サバイバルして・・・四万十あたりで、行き当たりバッタリな?キャンプを
行いますw

SOZ氏と、行こうと思ったんですg(;´∀`)
メールの返事がありませn
どーやら、すねているようでs

ソロの悪寒(;´・ω・)

天満宮前あたりで、gdgdしてるカブを見かけたらwおいらでs


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
mixjuiceさん、こんにちは~
小便小僧!! おお~ ロングランですね~
連泊、うらやましぃ!
>私立Oちゃんキャンプ場
www 過去記事読みましたw
なかなかのロケーションですね。
まさにサバイバルw
お気をつけていってきてください~
Posted by ぐぅだら at 2009年05月01日 09:25
>Shino氏
SOZ氏は、果たして来るのでしょうかw
Posted by mixjuice at 2009年05月01日 14:13
こんにちは~
SOZさんだけは、わかりませんよねw
九州に行くとか言われてたような?
あ、それか、大型連休を先に取られてたので、お仕事かもw
Posted by ぐぅだら at 2009年05月01日 16:35
ひさしぶりぶりの更新ですね~
お待ちしていました^^
出撃ですかッ!!
気をつけて~いってらっしゃ~い!
Posted by 大きな木 at 2009年05月02日 08:47
>Shino氏
SOZ氏と、昨夜飲みますたw
こないそうですwww

連休後半に、旅にでるそうです。


>大きな木さん
九州では、ありませけどw出動します・
久しぶりの実戦でs

海の日の連休には、九州に出撃計画がありまs
Posted by mixjuice at 2009年05月02日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さて?はじめますか(;´・ω・)
    コメント(5)