ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年04月01日

SAKURA

ここ松山も桜の季節になりますた。

八部咲きですかに?
松山城、堀端等々・・・

さて?おいらの大好きな桜の木は?どーなってるのでしょうか!
最近、近くを歩いてないので・・・レッツラDON!


SAKURA



切られてます(´・ω・`)
(;´Д`)


咲き誇ってた頃には、こな感じでしたがに?

SAKURA

SAKURA



懐かしい(;´・ω・)


これまで、二年間続けてきた・・・毎月一回はキャンプ!・・・は。頓挫しまst(;´・ω・)
でも四月は、一年で一番気候のいい季節♪
しょっちゅう出かける予定なんで(;・∀・)

カーバイドの買い置きもしたので、準備万端♪


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
懐かしい風景が変化していくのは
悲しい感じですね・・・
しばらく静かだったようですが~
そろそろ凸しますかッ!!
Posted by 大きな木 at 2009年04月01日 17:27
うーん、とっても最近静かでしたね~w
やっぱ、野遊びしないと!!
これからの更新、楽しみにしてますよ^^
Posted by ぐぅだら at 2009年04月01日 18:53
男の付き合いは大事にするように....

byカブ旅教祖www
Posted by soz氏 at 2009年04月01日 23:09
>大きな木さん
はいっ!
そろそろ凸しまsぅ♪

>ぐうだら氏
静かでは、無かったんですけどねw

>SOZ氏
チミが、避けてただけですぉ(;´・ω・)
旅教祖?去年まで、一人でお出かけできなかったお人なのn・・・
Posted by mixjuice at 2009年04月03日 12:36
去年は去年。。。
時は静かに進んでおるのですぞwww  

気がつけば...教祖www  
結果をだすのがあたいの人生
それでは、ひさびさに今夜にでも飲りませう。
Posted by soz氏 at 2009年04月03日 14:15
こんばんは。

しかし、なんと言う寂しい・・・
なぜ切られたんですかねぇ(涙)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年04月06日 20:47
>SOZ氏
やっと一人で、おえかけできるようになったね☆

今夜?・・・・携帯に、連絡くださいwwww


>半クラ!さん
微妙に、はじめましてですねw
とても綺麗な桜でst
並木の迫力もいいですが?一本桜も乙でしなんですが・・・
Posted by mixjuice at 2009年04月07日 14:37
ちょっとおひさです〜。

桜に限らず、木は、邪魔だと感じられたら、簡単に切られてしまいますね・・・。
まあ、そういうのをもらって、木工品や薪を作ったりはしてますが・・・
最近は、桜の削りカスは燻製に使ってます。
その桜も、運が良ければ有効利用してくれてることでしょう。

カーバイド、僕も買い置きしようかな〜
20kg缶(¥10000)買ったらかなりお得です♪
一生分あるかも(笑)
Posted by がしら at 2009年04月17日 21:09
>がしらさん
プチおひさですね(;^ω^)
ただ、炭化してしまうので・・・(´・ω・`)
予備程度の在庫がよろしいかと?

桜は、蒔きにして焚き火すると香しいですよね☆
Posted by mixjuice at 2009年04月19日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SAKURA
    コメント(9)