ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年02月16日

玉川のタマちゃん♪

多摩川で、無くw玉川ダムに、行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

玉川のタマちゃん♪



Shino氏と、その友人とのキャンプと、なる予定でした。
(SOZ氏は、キャンセル)

当日は、住んでいるマンションが、0時~7時までの
全建物停電だったので・・・プチ・アウトドア気分でst (;´・ω・)

さて?例のごとくwww寝坊しちゃったので
お昼直前に(Shino氏より、到着のメールが届いて)出発www(;´Д`)

忘れ物ないように ・・・ っと(;^ω^)


まず、カーバイトと、先日の身近島で、壊してしまったヘッドランプを買いに~
釣り天国にぃ~

あれ?カーバイトありませんでしたwww
しょうがありませn(´・ω・`)

さぁ~一路、玉川にぃ~♪

今回、Shino氏のリサーチで・・・龍岡キャンプ場でなく?
対岸の公園で、やることにしまst

玉川のタマちゃん♪


正面に、見えるのが・・・龍岡キャンプ場です。
バス釣りの釣り士の駐車場と化していますwww

玉川のタマちゃん♪玉川のタマちゃん♪玉川のタマちゃん♪

おいらのおうちは・・・コールマンバックパッカー1ポールテントWithペンタです。
Shino氏と、友人のもんり氏のおうちは、コールマンのEXですね☆

昼を食べつつ・・・カブ話に花が咲きますwww

もんり氏は、ワイルドな家系らしく???(;^ω^)
山師をしている父親が?余興で立てた山小屋が・・・面河の山頂にあるそうですw
五右衛門風呂もあるそうで・・・全裸で、オーラル入浴すると気持ちいぃそうでs (;^ω^)
何か、話しおかしいですかね???

そして、もんり氏所有の炊き火台が・・・
玉川のタマちゃん♪玉川のタマちゃん♪玉川のタマちゃん♪
ユニフレームのファイヤアグリルですよー!
Withファイアグリルヘビーロストルもももm
(ダッチが、( ゚д゚)ホスィ...ですょーSOZ氏www)

本格的な高床式の焚き火台は。初めてでした^^

さて?夜も押し迫り(;´・ω・)

玉川のタマちゃん♪
玉川のタマちゃん♪玉川のタマちゃん♪
間違って、500mlの発泡酒買っちゃってwww
7時には、泥酔してしまいましt (´・ω・`)

レポ: ナルゲン フォールディング カンティーン
玉川のタマちゃん♪


使用感は、とてもGoodですハート
口が大きすぎる気がしたんですg
丸い穴が、開いているので・・・取り回しが楽でした。Shino氏が、プラティーパス買ってましたが?
見ている様子では、こっちゃの勝ちでしたね(`・∀・´)エッヘン!!

夜中に、目を覚まし・・・深夜ぃゃw早朝4時すぎに、再び就寝www

7時半に起床・・・忙しい夜でst

近々、もんり氏の別荘でワイルドな宿泊をさせて貰いたいですねぇ~テヘッ


今後の予定 ・・・
3/20春分の日、21日普通の土曜日、22日日曜日・・・この三日間で、プチ旅しまぅシーッ
23日の月曜日に帰還するなら、3泊4日ですからねニコニコ
どこに行くか??? ・・・
身はたとひ 武蔵野野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂
うひひ(゚∀゚)

同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事画像
家DE楽しむ?
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ②
四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ①
今から
YES!
邂逅の旅 その3 ラスト
同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事
 家DE楽しむ? (2010-05-28 17:37)
 四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ② (2009-09-29 11:56)
 四国の中心で哀を叫ぶでゴザルの巻 ① (2009-09-28 20:45)
 今から (2009-09-28 13:58)
 YES!"D"CAN! (2009-09-06 11:22)
 邂逅の旅 その3 ラスト (2009-05-06 15:03)
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。
おじゃまします。
私もカブでキャンプツーリングをしています。
先日、キャンプに行ってまして、仲間の持っているカーバイドランプを見て、
( ´▽`)ボクモホスイ・・・
と思ってしまい、探しているうちに、貴ブログに辿り着きました。

でもなかなか見つかりません・・・。
それに、思った以上に高いみたい・・・

カブは良いですね!
Posted by がしら at 2009年02月16日 16:55
>がしらさん
はじめまして^^ようこそ
カブいぃですよね♪
真鍮カーバイドは、オークションを細かくチェックする必要ありますね(;´・ω・)
おいらは、昨年末に7000円でゲッチョしますた(;・∀・)
コネクションを伝って買うのが、早いですかね?
Posted by mixjuicemixjuice at 2009年02月16日 21:45
こんばんは~
お疲れさまでした!
プラティーパス、俺的にはいまいちでした。
というか、コーナンの水入れのほうが使いやすかったというヘタレっぷりですw

カブ、到着するのが楽しみです~ヽ(゚∀゚)ノ
嫁に、散々嫌味をもらいましたがw
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月16日 22:05
カブでキャンプと言っても、かなり重装備ができるのですね。

驚きました・・・・・さすがカブ?

若い頃バイクでツーリングしてた頃は、寝袋とブルーシート・・・・今思えば、ホームレスみたいなツーリングしてたんだな・・・・私は・・。
Posted by chuu at 2009年02月17日 00:05
あ、そういえば、コーナンボックス、見つけられませんでした(つД`;)
まぁ、ちょっと急いでたので、よくは見てないんですが。。。
工具入れとかの方ですよね?
リアキャリア、発注しましたヽ(゚∀゚)ノ ので、とりあえずノースのバッグが付けられなかったら、また探しまーす
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月17日 00:08
おつかれさまでした~楽しかったですね、花粉症が出たのを除けば・・・(´_ゝ`)


五右衛門風呂はぜひ、入ってみてください。
時期が時期だと、前にある畑の野菜とかもとって食えます(゜▽゜)
Posted by monly at 2009年02月17日 00:17
>Shino氏
プラティーパスは、見ていても注水してるのが
しんどそうでしt(;´・ω・)
コーナンの水入れっててwww

BOXは、入って一番右の工具街ですねぇ
いろいろな道具入れが、置いてます。
ファンシーケースの売り場ではありませんよ?
(入って中央の一番奥)

>chuuさん
カンティーン大活躍でしたねぇ~^^
マグに少量注ぐのもOKです☆
ぜひエンジョイしてくださいv( ̄Д ̄)v イエイ

>monly氏
花粉症やったんですね(ノд-。)
ティッシュBOXを使い切ってましたしね?
年頃の中2の坊やかとwww

五右衛門風呂よろしくでs
Posted by mixjuicemixjuice at 2009年02月17日 14:50
ダム横のキャンプ場とは・・・めずらしい!

楽しい仲間とのキャンプは、時間も忘れて

楽しめたと思います! まだまだ計画が

あるようで・・・うらやましいです!!
Posted by 大きな木 at 2009年02月17日 21:07
ペンタの下の散らかし具合・・・


凄く好感が持てます(笑)


散らかす為にペンタは存在すると思っていますかw
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年02月17日 22:49
>大きな木さん
ここ四国では、ダム湖周辺のキャンプ場は、結構ありますねぇ^^
愛媛では、玉川、野村、富郷など?
干上がって有名な?早明浦ダムとかも^^

今年中には、大きな木さんの幕張作戦にも突撃したいでs

>並のお風呂屋さん
常にカオスですwww
ペンタ下で、お座敷スタイルは、おいらの定番でs
Posted by mixjuicemixjuice at 2009年02月18日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玉川のタマちゃん♪
    コメント(10)