ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年02月14日

2月度キャンプ予定

何やかんやとw
二月も半分過ぎてきてます(;´・ω・)

ようやく重い腰を上げて、キャンプに出かける予定です。
今度の日曜日
バレンタインデーなんて、関係ないオヤジですのd

今回のお初道具はw
① 75LコンテナBOX
② ナルゲンのフォールディングカンティーン

ぁ!カーバイト買うの忘れましたwww
今治市の玉川町にある、龍岡キャンプ場です。


もともと小学校だったところですね?
ダム湖のほとりにあります。
小さい運動場のグランドに、テントを張るかんじですね
今の時期は、草地よりも砂地の方が撤収時にいぃですよね

釣具屋に、カーバイト売ってますかね?
行きしに、買います(;´Д`)

今回は、Shino氏と、その友人での凸です。
飯、何にするか考え中です。


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
おぉ~とうとう凸しますかぁ~^^
行ってらっしゃい!!
きゃんぷレポ、楽しみにしています!
あっ・・・アクシデントネタも・・・また
お願いしますf(^^; 変な期待?!(爆)
Posted by 大きな木 at 2009年02月14日 07:03
mixjuiceさん、おはようございます。
なんとか、雨も降らないようで、(´_ゝ`)ホっとしております。
夜はちょっと、冷え込むようですね。
楽しみにしてまーす。(カブのことをいっぱい聞く予定ですw)
よろしくお願いします~
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月14日 09:29
>大きな木さん
寒かったのもあるしw風邪ひいてたのもあるのでww行けてませんでしたがwww

凸してきまう^^

アクシデントでつか(;´・ω・)
起きないことを期待してます(´・ω・`)

>Shino氏
月曜日の朝から、冷え込むようですな(;^ω^)
おいらは、マンションが夜中、停電してるんで
朝から、準備して・・・昼前には到着予定ですかに?
Posted by mixjuicemixjuice at 2009年02月14日 14:18
そちらの天候はどうですか?

自分も明日からキャンプに出かけますヽ(´▽`)/

九州は天気が良い・・・予定です(笑)


楽しんでくださいねぇ~!
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年02月14日 23:48
こちらも快晴とは、言えないまでも?
雨は、なさそうデスよ(・・;)
冷え込みは、火曜かららしぃのでenjoyできそうです。
Posted by Mixjuice at 2009年02月15日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月度キャンプ予定
    コメント(5)