ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年02月10日

PCクラッシュ_| ̄|○

先週の水曜日に・・・PCが、クラッシュしますた(´・ω・`)

PCクラッシュ_| ̄|○



ウィンドウズが、立ち上がらず・・・再起動のルーティンwww

NECのPCなんで、121サポートに電話すると・・・(;´Д`)


Windowsの再セットアップが、必要ですネェ~?と・・・
 
ぇ?
いわゆる?リカバリーですk

そんなwww
トラブルが、PCのウィンドウズが立ち上がらない事なんでw
HDのデータをバックアップできまへん><
と、いうことは?

HDデータが、αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ちょwおまwwそりゃないだろうwww
と、サポートのお姉さんにぼやいてもイケマセン・・・(-´ω`-)シュン

これまでの数年間で、集めた大事な資料(ちょっとHなんですけどねw)
動画や、画像や、Hなやつやwww
カナ-リ衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

あきらめて再セットアップして・・・直りましたw
PCクラッシュ_| ̄|○




し   か   し   ?
大事な資料が、消失www (ちょっとHなんですけどね)
これから、仕事終わりに・・・一人で癒される大事な動画たちが、ありませn(ちょっとHなんですけどね)

SOZ氏の秘蔵のデータを貸してもらい
(半分は、趣味が合いませんでしたwww)
早速DLマツーリ♪  あれ?HDに保存できませんwwwww

どなたか?VIDEO形式のDVDデータをHDに保存できる方法をご存知の方は、サポートしてくださいw
仕方ないので、WinnyでDL (*ノ∀゚*)σァヒャ

寂しい独身オヤジの嘆きでst

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
( ´,_ゝ`)ぷぷぷぷ

失礼しましたw

やっちゃいましたか! しかし、男なら!誰もが通る道です・・・・w 

あの喪失感は、もの凄いものがありますよねw …_| ̄|○ まさにこんなになるw


まぁ、その。。。 がんばってください!


VIDEO形式のDVDデータって「VIDEO_TS」とかですか?
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月10日 15:45
はぃ。
VIDEO_TSとかですねぇ
フリーのソフトで、やってみたんですg
どうやら?DVD→DVDみたいで・・・HDで保存して楽しめるものでは無かった(´・ω・`)

カリビアン・コムに、また入会しないといけなのか(-´ω`-)シュン
Posted by MixJuice at 2009年02月10日 15:50
私も、詳しくないんですが、日本語のタイトル(字幕のやつはわかりません)は、DVDFab Decrypter でDVDから吸い出して、DVD Shrink で圧縮して、さらにDVD2WMV でWMV変換してます。
もっと簡単な方法があるかもしれません。

たぶん、どなたか詳しい方がおられるかと思いますんで、カリビアン・コム 入会は、もうちょっと待ったほうがいいかとwwww
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月10日 16:07
はじめまして<(_ _)>

笑ってはいけないと思いつつ・・・
思わず笑ってしまいました(^▽^笑)
自分のPCも古くなってきたので万が一に備えて大事なデーター(ちょっとHなんですけどね)はすべて外付けHDDに保管しております(笑)
Posted by sato-p at 2009年02月10日 16:58
>sato-pさん
おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
まぁ、男子特有の大事なファイルですねw
仕事関連のファイルが、消えたことは・・・あまりダメージありませn

外付けHDDは、自分も考えてた矢先でしt

アウトドア関連の楽しい画像が消えたことも
凹む理由なんですg
Posted by MixJuice at 2009年02月10日 18:51
こんばんは♪

深夜、一人でニヤニヤしてしまいました(すいません^^;)
ウチのPCも色んな意味(?)で酷使されていて他人事ではないんですが・・・
外付けHDDは必携ですネ!!

カリビアン・コムって何ですか?(猛爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月11日 01:59
PCにHなものをいれてる男がいたんですよ~!
なぁにぃ~~やっちまったなぁ~!

男はだまってビ○本!

実は私も先日リカバリしますた!

HDが異常に喰われていたので

なぜかなと思ってやってみたら~

完全復活! リカバリで快適な

PCライフをあなたにも!(爆)
 
Posted by 大きな木 at 2009年02月11日 09:44
大事な、おかず・・・・・ご愁傷様でした(笑)

自分も昨年、HDクラッシュして
写真のバックアップを取っていませんでしたので
夜如何し枕を濡らしましたねぇw

それ以来出来るだけ外付けHDに写真は落としていますね。
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年02月11日 13:49
>pokkupapaさん
まぁ、一度は陥る罠みたいなもんですね><
カリビアンコムは、男子のパラダイスですねwww

>大きな木さん
やっぱ、皆さんやっちゃってるんですねw
これからは、バックアップとります(´・ω・`)

>並のお風呂屋さん
おいらも・・・いろんなところを濡らしました(自重汁
Posted by MixJuice at 2009年02月11日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PCクラッシュ_| ̄|○
    コメント(9)