ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年09月24日

ナニが、ナニしてしまってwww

猫もすっかり大きくなりました(;´・ω・)

二ヶ月になろうとしていますね?(我が家にきてから)
獣医さん曰く、三ヶ月だったので?
もぅ?半年の子ですかねぇ~?

すっかりタマ○ンも大きくなりまして(;・∀・)
サカルんでは?って感じだす(・ω・)

ナニが、ナニしてしまってwww

窓際で寝がえりうってw
腕組みしていますねぇ~?
どぅやら?自分を猫とは思ってないようです(; ・`д・´)

ナニが、ナニしてしまってwww



もぅ、何も言いません(゚∀゚ ;)タラー
ほとんど、オサーンですな(´・ω・`)

一人前に、ナニをナニしてきます(; ・`д・´)
ナニが、ナニしてしまってwww


男の子ですねぇ~(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、生きています(・ω・)
ぃゃ?ツンツンで、無くて・・・おいらがwwww

いろんなトラブル発生して、たまりませんg
何とか、前向きに生きていますwwww

これを乗り越えたら?


タグ :ツンツン

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
(*´д`*)


タグ…


猫( ^▽^)σ)~O~)ツンツン

(笑)
Posted by ソヅ at 2009年09月26日 14:41
カワユイですな!(・∀・)イイ!!
                 
目の上におおきな目の柄があるように
みえます。
コントとかでまぶたに落書きしたみたいな

写りの加減かもしれませんが・・
Posted by Mr.ブルーシート at 2009年09月26日 17:40
>SOZ氏
可愛いぜwwww

>よっさん氏
ですよー^^
柄は、初めて気づいた(・ω・)
この画像では、そー見えますな(*´ω`)
Posted by mixjuice at 2009年09月26日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナニが、ナニしてしまってwww
    コメント(3)