ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mixjuice
mixjuice
原付カブで、仲間やソロで野遊びを楽しんでいます。
まだ、野遊び初心者ですが(;><)
よろしくお願いします。基本、原付貧乏キャンプなので・・・質素にwコンパクトに行きますw


愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年01月06日

絶対可憐、だから負けない!

今回の回想と反省です(・ω・)

今回は、Shino氏の道具に注目でした。
コールマンの遠赤アタッチメント、EX、タスマン、ユニクロのテントシューズ、
日干し網?
中々、我々カブスがチョイスしてこなかった道具を大胆に導入してましたねぇ

後、YS田氏のボルドーバーナーと、マナスルストーブのデビューでもありました(´ω`)
あんなそよ風にもマナスルが弱いのは・・・意外でしたね(;´Д`)

SOZ氏のダウンシュラフも何気にデビューのようでしたw

で?
そんなこんなで必要な道具が出てきました。
まずは・・・やはりテントですねぇ~
物欲のTOPランナーです。

それ以外では、SOZ氏考案の紙パックもそろそろ卒業すべきかな?と(´ω`)
明るい電池ランタンと、ぶっ壊れたwヘッドランプですかねぇw

それと、釣りに目覚めたのでw竿ケースと道具箱www
大きめのクーラーとk

コンテナBOXも現在の45Lから75Lに変更してみようと思っています。
基本45lですが、マターリキャンプになると道具も着替えも増えるので
大型BOXが、良いようですヽ( ´ー)ノ フッ


I can't stop 物欲 ・・・ 



反省点(´・ェ・`)
カーバイドランプは、最高でした。皆を驚かす雰囲気と光量♪
ただし?メンテが毎回必要な事・・・火だるまになりまs(・ω・)

フリースラグ
思いのほか大活躍♪ あったかいですねぇ~ お座敷スタイルが好きなので
冬場は地面からの冷気が、冷たすぎなんですが・・・シャットアウトできますぇ☆彡
ただ?デカ杉 (((´・ω・`)カックン…
切っていぃんですかね?

釣り場直行セット
これは、とんだクワセモンでしたwwwww
釣ってたら折れましたもん 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
あわてて近所の釣具屋で、竿&リール買いました(;><)

って感じで、一勝一杯一引き分けって感じダス(*゚Д゚)つθ

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
撤収
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
料理と格闘中♥
退院後の経過・・・
朝からロケンロ~ル♪
臨死体験
同じカテゴリー(徒然)の記事
 どっこい生きてるシャツの中♪ (2011-05-31 18:05)
 撤収 (2010-06-22 09:40)
 ブログ引越しの件 (2010-06-10 19:14)
 暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー (2010-06-07 22:32)
 料理と格闘中♥ (2010-06-01 20:40)
 退院後の経過・・・ (2010-05-30 12:10)
この記事へのコメント
ラジオ!買いました(*゚д゚*)
やっぱ、キャンプはラジオですね~とこの前、しみじみ思いましたのでw
ソニーのICF-M260-BC ってやつです。
コールマンの防水ライト手動充電機能付きwのラジオとはやっぱ感度が違いますねw
これは、使える!!

ハンギングドライネットは、おすすめですよ~w
Posted by shino at 2009年01月07日 16:16
ぇ?早い(;゚Д゚)
ちょっとググッてどんなのか調べてみます(;^ω^)
感度のいぃのがいぃですよ?
おいらが、聞いていたAFNが、松山でも聞こえるぐらいのがベストですね♪
Posted by mixjuice at 2009年01月08日 02:18
ICF-M260-BC
調べてきました(゚∀゚)
結構、評価高い一品ですねぇ
この価格帯としては、画期的性能のようです。
いぃ買い物されたようです。今度フィールドで、鳴らしてみてください(゚∀゚)アヒャ
Posted by mixjuice at 2009年01月08日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶対可憐、だから負けない!
    コメント(3)